資料倉庫
プロフィール

川島町を中心にお配りしている私の議会報告「JUN通信」に今期をもって引退することをお知らせしました。
 その全文を掲載します→JUN通信(チラシ版)は今号で終了します
 まだ任期を5ヶ月残して早々と「引退表明」に踏み切ったのは、有能な新人候補の出現を期待することと、チラシ版の引退報告にもありますようにチラシ版88号が最後になることをお知らせするためです。
 私の議員活動においてチラシ版の「JUN通信」はなくてはならないもので、これによって市民の支援が得られたと思っておりますので、チラシ版を読んでくれている方に、先に引退の旨、ご報告させていただきました。
 まだ任期は残っております。ことに三月議会は新年度予算など重要な議題がありますので全力で務めさせていただきます。
 引退の理由や、市議会についての私の考えについては三月議会終了後にこのHPにて述べさせていただきます。

雑記帳

小説「高越山」を出版しました。ぜひお読みください。
詳しくは koutuzannsyoukai.pdf へのリンク

カウンター
新聞版JUN通信
会議録

musyozoku-kaisou2012/5/20

吉野川市
アンチエイジング系 トライアルセット
市議会議員引退のご報告
高木 純

 先にお知らせしたとおり、五月の市議選挙に立候補せず引退いたします。
 引退の理由は、まだ体力や気力、(少しでも若い感性)が残っているうちに、子供の時からの夢であった、創作に専念したいためです。
 引退記念として短編小説集「高越山」を出版いたしましたが、まだまだ書きたいことが山ほどあります。一度しかない人生、悔いなきように、「夢」を追いかけたいと思います。
 これまで応援してくださった方には、わがままだとお叱りを受けるかもしれませんが、どうかお許しくだい。
 長い間、あまり更新しない(というか最近はほとんど更新しない)HPを覗いていただきありがとうございました。
 このホームページはサーバー契約の終了時(2018/3/21)までといたします。

  皆さん、お元気で♪